1. HOME
  2. 社員紹介
  3. 縫製部
  4. 鷹見 嘉亜さん

STAFF

社員紹介

縫製部

鷹見 嘉亜さん

社員紹介,設計業務中の鷹見さん

Q1.シノダックへ入社した理由は?

今までの職業は、製造業でライン的な仕事が多かったのですが、シノダックでは同じ物がなく製作していても面白いと思ったからです。
また、以前シノダックでアルバイトした時、社員の人柄が良かったので、この人たちと仕事をしてみたいと思っていたからです。

Q2.シノダックの社風や魅力を教えてください。

以前より人数が増えた分、規則も増えましたが、楽しく働けるよう、皆色々考えて仕事をしています。
自分達が製作し、取り付けを行い、完成したきれいな製品を見た時に、やりがいや達成感を感じられるところが魅力です。

Q3.働いていて一番嬉しかった事を教えてください。

季節に関係なく施工・納品ががあり、お客様からありがとう、きれいになったと言われた時は嬉しくなります。

社員紹介,設計業務中の鷹見さん

Q4.今後の目標を教えてください。

今までやった事のない仕事に挑戦していきたいです。今まで以上に考えて行動し、製作に取り組んでいきたいと思っています。

社員紹介,鷹見さん正面写真